【AtoZ】作品集「ALL ALPHABETS」委託販売開始!

カテゴリー:

こんにちは、サトノリ*です。
梅雨が明け、夏が始まり、東京五輪が始まり、あっという間に8月、、、コロナ禍の中でも日々はどんどん前に進んで行きますね。
夏の日差しは目に刺さるようで、蝉の鳴き声は耳に刺さるようですが、目にも鮮やかな空の色や木々の葉、花の色などが瑞々しくて、年をおうごとに「夏」という季節が好きになっている自分がいます。

そんな語りはさておき、作品集を委託販売していただけるようになりましたので、そのご案内です。
以前の記事でもご案内いたしました、個展でのアルファベットをテーマにした展示作品を一冊にまとめた「ALL ALPHABETS」
こちらをZINE専門店でもある「犬と街灯」さまに委託販売していただけることになりました!

作品集「ALL ALPHABETS」

▲ サンプルを一番上に置いています。商品はサンプル下に置いている、袋詰済みの物をお取りください。


犬と街灯 内装

▲ 「犬と街灯」の店内です。たくさんのZINEが並んでいます。


犬と街灯 外装

▲ 「犬と街灯」お店の入り口です。金土日の週末のみ不定休オープンです。


作品集の設置場所は変更になる場合があります。

私のゆかりのある土地でZINEの販売をされている店主さんとメビックのコーディネーター活動を通じて知り合う機会があり、そのご縁で委託をお願いできることになりました。出会いに感謝です!
現在、インターネット販売はminneiichiのみ。あとは私に直接ご連絡をいただけた方のみの販路しか持ち合わせておりませんでしたが、この機会に偶然の出会いで縁のある方のお手元に届けば嬉しいなと思っております。店頭にはサンプルもご用意していますので、お気軽にお手にとって中を見ることができます。

限定30部のみの印刷でしたので、残り冊数わずかではございますが、ご興味を持っていただけましたら、是非「犬と街灯」さまにお立ち寄りくださいませ!

■SHOP情報

【犬と街灯】
ギャラリー+本とかのお店
561-0832
大阪府豊中市庄内西町3丁目10-27
金・土・日12:00-19:00
臨時休業あり。ご来店前にtwitterやカレンダーをご確認ください。
ホームページ:http://inumachi.main.jp
Twitter:https://twitter.com/inutogaito

■【AtoZ】作品集「ALL ALPHABETS」
minne販売ページ:https://minne.com/items/25956267
iichi販売ページ:https://www.iichi.com/listing/item/2077195

同作のポストカードも販売中です。
■【AtoZ】アルファベットポストカード(2枚組)
https://minne.com/items/24139052