【展示】「SMILE THEATRE AtoZ」ご来場ありがとうございました

カテゴリー:

こんばんは、サトノリ*です。
冬至も過ぎ、日に日に寒さが増してきました。

ご報告が遅くなりましたが、おかげさまで11月20日に個展「SMILE THEATRE AtoZ」終了いたしました。

「AtoZ」会場外観

▲ 個展会場の外観はこのような感じでした。

ご来場頂いた方には、マスク着用や消毒液ご利用にご協力頂きましてありがとうございました。
久しぶりにお会いしてお話しできた方もいて、とても嬉しい時間を過ごすことができました。タイミングにより、お一人お一人とお話できなかった方は申し訳ございませんでした。
地元大阪での開催という事もあり、多くの方にお越しいただいた事、本当に嬉しい気持ちになりました。ご芳名帳に温かいお言葉を残していただきました事も大変励みになりました。ありがとうございました。

芳名帳にご記入いただいた方は約200名。その中でご住所がわかる方約150名には、お一人ずつ手書きのお礼状を発送しております。
人数が多いので、準備に時間がかかり申し訳ございませんが、出来次第順次発送いたしますので、お越しいただいた方は今しばらくお待ちくださいませ。

お礼状用のシール

▲ 心を込めてお礼状用のシールをカットしています。

また、会場で展示した作品、26点をポストカードにしてminneで販売開始しました。
全作品を一冊にまとめたお得な作品集も販売しております。

■【AtoZ】アルファベットポストカード(2枚組)
https://minne.com/items/24139052

■【AtoZ】作品集「ALL ALPHABETS」
https://minne.com/items/25956267

ポストカードは最低価格設定のために二枚組での販売となりますが、イニシャル買いやメッセージ買いなどもおすすめです。
ぜひお部屋にも飾ってお楽しみくださいませ!

次回の個展開催は、企画変更前の本来の目的達成後の開催を予定しています。コロナの収束に左右されることもあり、明確な時期をご案内できず申し訳ございません。
また作品を通じてお会いできることを楽しみにしております。