【展示】13年ぶりの個展開催します!

カテゴリー:

おはようございます、サトノリ*です。
日に日に秋も深まり、寒い日が増えてきましたね。木の葉の色ももうすぐ色づくのではないかと言われています。芸術の秋はもうすぐ!
そんな中、大阪天満橋で13年ぶりの個展を開催いたします。

「AtoZ」フライヤー

▲ 阪急百貨店うめだ店限定のA4フライヤーです

サトウノリコ* 個展
「SMILE THEATRE AtoZ」

■開催情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・日時:2020年11月12日(木)〜20日(金)
・時間:12:00〜19:00
(※注意!:土・日・最終日は17時まで)
・入場料:無料
・場所:ギャラリーCENTENNIAL(センティニアル)
    大阪市中央区大手通1-1-10
・アクセス:地下鉄谷町線「天満橋駅」4番出口から南下、もしくは「谷町4丁目駅」4番出口から北上。谷町筋沿いの「谷町2丁目交差点」を西へ曲がり、徒歩約2分ほど。一つ目の信号の手前です。
※ Googleマップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回の個展用新作として、アルファベットAからZまでのイラストを描きました。ちょっとシュールで、にっこりほっこりできるような、26のシーンができました。全て手描きの原画を展示します。

一部の方にはお伝えしておりますが、コロナの影響もあり企画変更となりました……。中止も考えましたが、一年以上前からギャラリーをお借りする約束をしていたこと。また、独立15年目を迎えたこともあり、開催することにしました。
基本的に開催期間中は、私自身がマスク着用で在廊いたします。
※13日(金)は14時以降の在廊となります。

GOTOキャンペーン開催中の最中ですが、コロナの勢いも落ち着かない日々が続いています。開催には十分な注意を払っておりますが、お越しいただく方にもご協力をお願いいたします。

●注意事項●
・必ずマスク着用にてご来場ください。
・入口設置の消毒液をご使用の上、ご入場をお願いします。
・せきエチケットにご協力ください。
・体調の優れない方、発熱のある方はご来場をお控え頂き、別日のお越しをお願いします。
・大声で叫んだり、密集して会話するなどの行為はご遠慮ください。

会場は、13年前と同じギャラリーセンティニアルさん。ガラス張りの入り口に小さなパティオがある素敵な空間です。

余談ですが、すぐ近所にクラフトビールの小規模醸造所とビアダイニングを同一店舗内に併設したお店「ブリューパブ テタールヴァレ」があり、期間中に寄ってみたいと思っています(笑)

webショップのminneの商品の一部も販売予定です。
また、展示作品のポストカードと、作品集もご用意します。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しく思っております♪