【販促】「販促物活用フェスタ2022」メインビジュアル担当

カテゴリー:

こんにちは、サトウノリコ* です。
9月になりました。今月は、私がメインビジュアルを担当させていただいたお仕事のイベントが開催されます。
お仕事紹介とともに、イベントのご案内もいたします。

「販促物活用フェスタ2022」のメインビジュアルを担当いたしました。

販促物活用フェスタ2022

▲ 画像クリックで「販促物活用フェスタ2022」イベント紹介サイトに飛びます。

2022年9月14日(水)開催の、販促物の活用をご検討されている方向けのビジネスイベントです。

今回はイラストだけではなく、デザインもトータルで作成しました。A4チラシ、B1ポスター、会場パネル、web広告用画像に展開しております。
販促物を使ってたくさんのお客様にサービスを伝えることができる事。受け取ったお客様も販促物でたくさんのワクワクを受け取ることができる事。そのイメージをイラストで表現しました。

【イベント概要】
店頭POP・装飾やイベントノベルティ、チラシ・パンフレット・郵送DMなど、自社の商品・サービスを選んでいただくための販促の工夫はなくてはならないものです。「販促物活用フェスタ2022」では、自社商品・サービスのコンセプトを伝えるさまざまな表現の仕方、差別化の方法を出展企業がご提案します! 販促ツールを検討されている方、パートナー企業を探したいという方はぜひご来場ください。
詳細・出展企業一覧は、大阪産業創造館ウェブサイトをご覧ください。

私自身も販促物の制作に興味があるため、イベント当日会場に見に行く予定をしています。
コロナの影響もあり、入場時間は3部に分けての予約制になっております。ご来場をご希望の方は、webサイトからのお申し込みをお願いいたします。