【クリスマス】「成城コルティーレ」2023冬 イラスト担当

カテゴリー:

メリークリスマス!サトウノリコ* です。
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?あっという間に2023年が終わろうとしています……
毎年言ってる気もしますが、早いっ!!
でも今日まではクリスマスを楽しみましょう!ということでお仕事紹介記事ですー

夏号に引き続き、成城にある商業施設、成城コルティで配布しているフリーペーパー「成城cortire(コルティーレ)」vol.67のイラストを担当いたしました。

成城コルティーレ2023冬ph

▲ フリーペーパー「成城コルティーレ」冬号の表紙はクリスマスです。

今回はクリスマスがテーマ。
輝くツリーの周りに、たくさんの人が集まっています。
中にはサンタ姿のペンギンさんの姿も……?

カタログはオンラインでも見ることができます
https://www.odakyu-sc.com/seijo-corty/cortile/index.html

輝くイルミネーションは、クリスマスの楽しみの一つですよね。皆様は楽しいクリスマスの時間を過ごすことができたでしょうか?
年末の時期は何かとあわただしいですが、暖かくして良い新年を迎えたいですね。
年賀状は引き続き販売しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

今年の年末年始は、
2023年12月29日(金)〜2024年1月3日(水)までの期間をお休みとさせていただきます。
期間中のお問い合わせ等へのご返信は2024年1月4日(木)以降となりますのでご了承ください。

それでは、今年も一年ありがとうございました!
2024年もよろしくお願いいたします。