2015年 春の新連載<その2>

カテゴリー:

前回に引き続き、今年度から新連載が始まったお仕事のご紹介をさせて頂きます。

NHK出版「きょうの健康」の誌面コーナー「はかってみよう!」のイラストを一年間担当させて頂く事になりました。
hakatte_201504_ph

日常生活の中で、よく使うけど厳密にははかったことのない物や事の分量を、
実際にはかって数値化してみよう!
という内容のコーナーです。
なかなか興味深い読み物です。覚えておくとちょっとした話題になりますね!

月刊誌として12ヶ月間連載致します。
毎月20日頃発売
既に5月号が発売されていますが、4月号の表紙はこんなカンジ
kyounokenkou_201504_ph
(表紙担当は他のイラストレーターの方ですので小さめに載せています)

書店で見かけましたら手に取って見て下さいね〜