【WS】「ART ROOMS TOYONAKA」でWS開催します

カテゴリー:

こんにちは、サトノリ*です。
春分の日を過ぎ、すっかり気候が春めいてきましたね!

今週末、私の出身である豊中南部地域にて、アートのイベントが開催されます。
メインビジュアルのイラストを担当させていただくとともに、WS(ワークショップ)も開催いたしますので、お時間の合う方はぜひお越しくださいませ。

ART ROOM TOYONAKA ポスターオモテ

▲ メインポスターのイラストを担当させていただきました

ART ROOMS TOYONAKA

■開催情報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・日時:2021年3月27日(土)・28日(日)
・時間:10:00〜17:00
・入場料:無料
・会場:(住所をクリックするとGoogle Mapに移動します)
 庄内WEST商店街/WESTホール(庄内西町2-25-17
 庄内西町3丁目・4丁目自治会館庄内西町3-12-16
 旧さくら湯(庄内幸町4-6-8
 庄内公民館(三和町3-2-1
・開催地までのアクセス:阪急宝塚線「庄内駅」西出口徒歩約1分
※ Googleマップ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ART ROOMS TOYONAKAは、豊中市が初めて手がけるアートの祭典。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年5月の開催を延期しましたが、
このたび会場を分散して開催することになりました!
庄内のまちをめぐりながら、楽しくアートに触れてみませんか。

私は、上記の赤字で表示されております「庄内西町3丁目・4丁目自治会」にて、今回のポスター用イラストをぬりえにしたものを体験していただくコーナーを担当することになりました。
コロナ対策のため、要予約となっておりますが、ご都合の良い方はぜひお越しください。
ご予約はこちらから。
ART ROOMS TOYONAKA公式サイト
※申込期間:3月21日(日)

ART ROOM TOYONAKA ポスターウラ

▲ 会場は庄内地区の複数箇所に分かれています。臨時マイクロバスも出ていますので、ご活用ください

「庄内西町3丁目・4丁目自治会」へのアクセスは、「庄内駅」西出口を出て徒歩1分ほどで第一会場の庄内WEST商店街に着きます。そこから徒歩6分ほどで着きます。
さらにその先の会場へは臨時マイクロバスも出ておりますので、是非ご活用ください。
※いずれの会場にも駐輪場・駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

ぬりえのWSは全年齢対象です。
その他に、ポスターができるまでのアイデアラフを公開したり、イラストレーターのお仕事紹介などのパネル展示もいたします。
豊中産業フェアでご好評をいただきました「顔はめパネル」を使った撮影コーナー等もご用意して、楽しんで頂ける企画をご用意しております!
また、会場を春らしく飾り付けするため、新規でダンボールアートを作成中です。
(ダンボールアートは終了後に廃棄しますので、ご希望の方には無料で差し上げます!もちろん一点物の原画です)
会場には基本私自身がいてますので、お話をしにきていただくだけでも大歓迎です!

色々な作家さんが南部地域に一堂に集まる機会です。
阪急梅田駅からお越しの方は、もしかすると線路沿いに桜並木が見られるかもしれません。庄内には美味しいお店もたくさんありますので、春の訪れとアートを感じにお越しいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

●注意事項・感染症対策●
・必ずマスク着用にてご来場ください。
※密の状態を避けるため、各会場に通常時の半分以下の定員を設けています。
 定員を超えた場合はご入場いただけませんのでご了承ください。
※入場時に代表者の氏名、連絡先、人数をご記入いただきます。
 この情報は、新型コロナウイルス感染防止目的にのみ使用いたします。
※入場時に37.5℃以上の発熱や体調不良のある方、
 過去14日以内に海外への渡航歴のある方、
 新型コロナウイルスの感染者および濃厚接触者にあたる方の入場はお断りいたします。