【無料】休校中のお子さまへぬりえ配布します

カテゴリー:

おはようございます。サトノリ*です。
新型コロナウイルスの影響による自粛が広がっている昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

私は元から在宅ワークではありましたので、働き方に大きな変化はありませんが、独立15周年企画を延期せざるを得なくなり、それに伴って11月開催予定の個展内容が変更となりそうです。

現在、世の中の全ての方々が大変な時期かと思います。こんな時こそ、世界的に支え合ってこの困難を乗り切っていきたいですね。

休校になってしまったお子様をお持ちの方、また、お家で過ごすことが多くなった方に向けて、塗り絵の無料配布をさせていただきたいと思います。
下記のリンク先からダウンロードして、ご家庭のプリンタで出力してご使用ください。
ぬりえ「気球」※こちらの文字をクリックしてダウンロードページへ
ぬりえ「気球」
以前、とよなか産業フェアの際にイベント限定で作成したものですが、予約制で参加したくてもできない方が大勢いらっしゃいました。この機会に少しでも多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。
SNSでの配布も順次行なっていきますので、よろしければお知り合いの方にも教えて差し上げてくださいね!

・ご家庭でのご利用は無料です。(ご連絡なき商業利用はお控えください。)

医療の現場で戦っていらっしゃる方や、闘病中の方に対して、直接お力になることができない事が歯がゆいですが、1日も早く事態が収束するよう祈りながらステイホームを続けたいと思います。

こちらのサイトを見てくださった皆様も、どうかお体ご自愛ください。