「なでしこ年賀状2019」発売中!

カテゴリー:

メリークリスマス!!
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

年末のこの時期、クリスマスとともに忘れてはならないのが、年賀状の準備……もうお済みでしょうか?

何もしてないよー(>_<)
という方にオススメの一冊をご紹介します。

おしゃれな大人のなでしこ年賀状2019
おしゃれな大人のなでしこ年賀状2019表紙

女性に大人気!使いやすさ&コスパNo.1!
「おしゃれ」&「きちんと」の大人スタイル年賀状素材集。可愛いデザインからしっかり落ち着いたテイストまで、バリエーション豊かに人気クリエーターが心を込めて制作。どんな相手にも喜ばれる、おしゃれな年賀状をお探しの方におすすめです!
人気No.1「筆まめVer.28ベーシック」収録。初心者や他ソフトからの乗り換えもラクラク。この1冊があれば素敵な年賀状があっという間に作れて忙しい年末も安心。
諏内えみ氏による巻頭コラム「年末年始にさらっとできる 美しい大人のふるまい」掲載。その他豪華な特典素材も多数!
オフィシャルサイトより引用)

インプレスが出版している、こちらのムック本に作品を収録していただいております。

なでしこ年賀状2019 サトウノリコ*掲載ページ

▲ 私の掲載ページはこちら。全6種類のデザインです。

オフィシャルサイトでは、全ページ立ち読みが可能!
一冊購入で、全ての作品を印刷して使用することができます♪
文字入り、文字なし、一部文字なし、メモ欄あり、など1つのデザインで使いやすい用途の物をお選びいただけます。

さらに、各ページに掲載のQRコードを読み込むことでスマホに画像を保存することができ、LINEやメールで送信したり、壁紙として利用することも可能!
大変お得な一冊となっております。

是非とも年賀状のご準備にご活用くださいませ〜

今年の更新は、これが最後になるかと思います。
2018年、私のブログにお越し頂いた全ての方に感謝を込めて、
Merry Christmas & Happy new year ♪

皆様にとって、2019年が幸多い一年となりますよう、お祈りしております。