「まいにちロシア語」表紙を担当!

カテゴリー:

こんにちは。「冬眠より目覚めしサトノリ*」です。
ドラクエに出てきそうでしょ?ふふふ。

長らく更新しておりませんでしたが、やっと暖かな季節になって参りましたので、お仕事のご紹介をしたいと思います。

2016年4月より、NHKラジオ講座「まいにちロシア語」のテキストの表紙イラストを、一年間担当させて頂く事になりました!

「まいにちロシア語」2016年4月号

左がテキスト、右がCD教材です。

名立たるイラストレーターの先輩方が表紙を飾られてきたNHK語学講座の表紙。
私もいつかは……と望んでいただけに、この度担当させて頂くことができて大変嬉しいですっ
\(^O^)/♪

春は新しい事をスタートする季節!この機会にロシア語のお勉強を開始される方もいらっしゃるかと思います。4月号はロケットスタートを切るソユーズで勢いづけです☆
一年間の間、ロシア語のお勉強を応援できるよう、楽しいイラストを描いていきたいと思います。

書店に行かれた際には、目にとめて頂けましたら幸いです〜
よろしくお願いします